ベビー用キルト

ベビー用キルト_a0046748_1945742.jpg


我が子が赤ちゃんの時(ウン十年前?)使って便利だった大きさにしました。

四角のは前に書いたブログの理由で自分で使うことして会社に持って行きましたが、同僚に赤ちゃんの「おくるみ」と言われバレバレでした。
このサイズのほうが膝掛けとごまかしがきいたかもしれません(笑)

キルトステッチをミシン刺繍でしています。
あまりちゃんと写っていませんが・・・・

今日は世田谷まで行ったのですが後楽園は遠くて(心理的に)やめて帰ってきてこのキルトを作っていた・・・・という訳です。
仕事で遅いのと外出が続くとストレスたまります(要するにミシン&パソコンオタク?)。
人混みがキライなので、まあ疲れているし、今回は断念しました。
モノが多いのにさらに何か買い込みそうで・・・・コワイ・・・という別の理由もありそうですが(爆)

明日発送しようと思います。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
Commented by ちくちくふれんど at 2010-01-20 21:30 x
こんばんは・・・ お疲れ様です♪

『 ミシン&パソコンオタク? 』 ドキッと しました~(o^^;o)
私も かなり?? オタクですよねぇ・・・(笑)

好きこそ ものの上手なれ?? ですよね♪
お互い 頑張りましょうね (*^ ^* )v
Commented by tama70125 at 2010-01-20 23:03
ちくちくふれんどさん

ミシンをダダダって踏んでいる時って落ち着きますよね。
何か出来てくるとそれはそれで楽しいし。

私などはまだまだ修行足りません・・・。下手の横好きであれこれやり過ぎて・・・・・

でも作るの楽しいから、がんばれるんですけど。

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-01-20 19:19 | パッチワーク | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125