花束のプレゼントなんて・・・・

花束のプレゼントなんて・・・・_a0046748_9471176.jpg

自分に自分で作ったバラの花束をプレゼント、なんと今日は◇△歳の誕生日です。

今の職場に行ってから昨日でちょうど一年。

長かったのか早かったのか、昨日もCADとプロッタ(CAD用大型印刷機、A1サイズの紙まで印刷出来ます)と格闘の一日で、まあ仕事が早いとほめてもらったから(でも図面は修正あり)よしとする・・・・

なんと言っても契約が更新してもらえたのだから、それだけでうれしい。

大きな刺繍枠を使うことはあまりなかったのですが、最近いろいろやってみたくなり、この前のバラを刺繍してみました。実はこっちのデータがオリジナルで、小さいのは縮小したのです。

今日も天気はとても良くて・・・・でも風が冷たいです。

オークションはこちら↓



人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
Commented by ガングロひつじ at 2010-01-16 15:51 x
お誕生日おめでとうございます。

誕生日が来ると「この日は母が頑張った日なのね」と,最近になって思うようになりました。思うことはいろいろありますが,何があったにせよ「次の誕生日までの一年間が充実したものにしよう」とも思うようにもなりました。

能動ではなく主動になったのは,年を取ってきたせいかもしれません…。
Commented by tama70125 at 2010-01-16 18:34
ガングロひつじさん
ありがとうございます。
誕生日がくる=母ががんばった日とは思いつかなかった。そうなんですね。母がいなくなってもそのことは変わらないことなんですよね。

最近刺繍とか自分で作ったり、革のバッグもだいぶ上手に出来るようになったりして・・・・母がいたら一緒に楽しめたのに・・・・と少し思うことがあります。

そうそう若い頃は何となく一年が過ぎていましたけど、一年一年少しでも何か新しいことを覚えたいな・・・と思うようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-01-16 09:54 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125