雪のポーチその2など・・・

雪のポーチその2など・・・_a0046748_7131264.jpg

新しいアイロンで仕上げアイロンをかけました。

CONFIGRIPというのはメーカーの名前なのか、型の名前なのかわかりませんが1400Wのハイパワーのアイロン、とってもよいです。

リネンをよく使うのですが、リネンのしわ、なかなかとれなかったのに、このアイロンのスチームを使えばすっKりとれます。
バッグは立体でアイロンかけにくいのですが(どうしても仕上げのひっくり返しとかでしわしわになります)これもとてもきれいにとれるので、バッグを作る私にはとても強い味方になりそうです。

仕上げアイロンをかけたら、またちょっとグレードアップしたように見えるっていうのは私のひいき目かしら?

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-12-14 07:18 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125