雪玉のピアス

雪玉のピアス_a0046748_7151877.jpg


シュガーボールという名前のビーズはアクリルビーズのようです。
なんとなく雪玉のイメージなのでこんな名前をつけてみました・・・・(写真より白いです・・・実物)

自宅にずっと以前から使っていないオニキスのロングネックレス(これもたぶん亡き父のアフリカ土産か、途中で寄ったモスクワ土産)があって、昨日プラスチックじゃないかと思って、ペンチで割ってみたら、プラスチックではなさそうでした。
でも本物かどうかはわかりません。
マラカイトのようにはっきりした特徴もない、黒いビーズ、数はかなりたくさんあります。

このビーズとあわせてネックレスなんか作ろうと・・・思っています。

このピアスかんたんなんですが、かなり目が悪くなっていて四苦八苦でした。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-12-10 07:20 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125