ぺんちゃんの一句とバラ刺繍、バラプリントと組み合わせて

そのすずめ観察すなるありがとう。

ごろだけは合っています。
毎日すずめが観察出来てありがとうって感じかしら????

続きはまた明日。
ぺんちゃんの一句、読んだ時に書かないと忘れてしまうのでとりあえず・・・・です。

今朝もカーテンを開けようとしたら、すずめが鳴いているのでそっと隙間からのぞくと・・・・
二羽仲良さそうに並んでいました。
鳥は早起きですよね~

バラの刺繍、刺繍ばかり増えてどうしよう?
でも本当はバッグの一部に使うために始めたミシン刺繍で、バッグやポーチを作らないと本末転倒になるので、バッグを作り始めました。
両面接着芯でキルト芯を貼り付けました。

この前ぽちっと買ってしまったジャーマンファブリック風のプリントもちょっと入れたらいい感じ~
ぺんちゃんの一句とバラ刺繍、バラプリントと組み合わせて_a0046748_7122320.jpg


人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。

オークションすべて落札いただきましてありがとうございました。

この次が観察すなるランキング・・・・ぺんちゃんの今日の句でした。
Commented by ガングロひつじ at 2009-12-06 04:03 x
ペンちゃん,
「この感じ 買い物したら バッグかも」
と一句詠んでくれました。ところでペンちゃん,電車は目的地に着いたのかな?
Commented by tama70125 at 2009-12-06 07:41
ガングロひつじさん、だんだん面白くなってきましたね。ぺんちゃん。
電車に乗って昭和記念公園に行ったってことにしておきます。
自分で撮った写真をかなり小さい画素数にして貼り付けています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-12-04 19:39 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125