ふたばの刺繍

ふたばの刺繍_a0046748_714649.jpg


簡単な形ですが、赤ちゃんもの(スタイ)の刺繍にするつもりで作りました。
試し縫いでタオルハンカチを作りましたが、ちょっと刺繍が大きかった。
もう少し縮小したほうがいい感じ。

最近は生まれる前に性別がわかるとのことで、男の子ということでした(12月出産予定)
プレママさんは、仕事でCADを教えに来てくれたインストラクターの方です。
いろいろたくさんお世話になったので、ちょっとだけささやかなプレゼントって感じですが。
スタイ3枚と何か作ろうと考えていますが、本が赤ちゃんモノは1冊しかなく、ちょっと手詰まりです。

帰りに本屋さんに寄ってこようか?
昨日図書館でも行けばよかったわ・・・・

昨日の夕方、バッグはお嫁に行きました。
おまけに丸形ポーチもつけて差し上げました。
とても喜んでいただけて私もうれしかったです。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。

オークション久々に出品しました。良かったらみてね。

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-11-05 07:05 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125