出来ました!と言いたいところですが・・・・

出来ました!と言いたいところですが・・・・_a0046748_7295045.jpg

こんな感じに出来ました。
ちょうど端切れになってしまった部分をほとんど使うことが出来たので、いい感じです。
無駄にしないように考えている時間がかなり無駄だったりして・・・(汗)

出来ました!ではないのはまだ裏地が付いていないのです。
裏地を一緒につけてしまう縫い方もだいぶ研究したのですが、最近は裏地は手でまつり縫いが多くなりました。
ミシンでダダダっと縫うのもよいのですが、たまにはまったりと手でまつるっていうものいい感じです。
帰ってきたら裏地をつけましょう!

ラジオ体操サボっています。
休暇を取って少し体の痛さがとれたらすぐサボり。のど元過ぎたら何とやら・・・ですね。

また明日から!ですよ~。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by comoyo at 2009-10-22 11:34 x
昨日 10万アクセス記念プレゼント届きました。初コメントで戴いてしまい、TAMAさんファンの皆様ごめんなさい。大きさもちょうどよいし、色合い、刺しゅうすべて素敵!私は、ピーシング、キルティング、刺繍、仕上げ
すべてハンドなので、垢抜けず電車では、持てませんでしたが、この
バッグなら、OKですね。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています。
Commented by tama70125 at 2009-10-22 20:55
comoyoさん
コメントありがとうございます。ハンドはハンドの良さがあると思います。
私も10年くらい前にバッグを作り始めたころはハンドでした。
今もハンドパッチワークのバッグ使っていますよ。
気にいっていただけたようでうれしいです。
次のプレゼント企画ってアクセスいくつにしようかしら?20万だとあと5年後だし・・・・
まあ次は気まぐれプレゼントかなあ?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-10-22 07:36 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125