アクセス10万突破のプレゼント?

アクセスもう少しで10万と思ってはいたのですが、一昨日あたりに超えていました。
ありがとうございます。ブログ書き始めて4年目です。
春から夏にかけてアクセス数停滞気味でしたが、最近また増えてきたおかげです。
本当にありがとうございます。
10万を記念するかのようにガングロひつじさんからプレゼントが届きました!

アクセス10万突破のプレゼント?_a0046748_7283572.jpg

なんとこのレベルになるとプロの技という感じですね。
この前のレース展に負けず劣らずの細かさ!脱帽です。
ちょっと自分にもできるかな?なんて思いにくいです。これは!!
サンタさんの模様ですが、何に仕立てて使いましょうか?
写真はアップしすぎて細かさが逆にわかりにくいですが刺繍の仕上がりサイズが5センチ強です。


アクセス10万突破のプレゼント?_a0046748_7284721.jpg

それから手芸本、刺繍の本、スモッキングの本、洋裁の本、クリスマスの本、

日本のものとやはり風情が違うので、見ているだけでも刺激で楽しいです。
昨日も夜遅くて、郵便局に受け取りに行ったのがかなり遅い時間だったので、ちらっと見ただけで、爆睡してしまい・・・やはり2日間の残業は堪えたのか朝も少し遅めに起きました。
なので、東京に行く電車の中でゆっくり見たいな!と思っています。

ところで10万アクセスのプレゼント、このブログはキリ番の設定はできないので、またいつものように抽選の企画をしたいと思っていますが、何しろ仕事スケジュールの管理が難しいので・・・・今月中には何か用意したいと考えておりますので・・・・・期待しないでお待ちください(笑)

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by ガングロひつじ at 2009-10-02 11:45 x
大変な数のアクセス数ですね♪おめでとうございます。

雑誌気に入っていただけるといいのですが。秋の夜長にゆっくりと楽しんでいただけたらと思います。
プレゼント企画も,気長に楽しみに待ってますね☆
Commented by tama70125 at 2009-10-02 18:08
ガングロひつじさん
自分が設定した禁止ワードに引っかかって、投稿できないでこれで3回目です。
あんまり変な書き込みが多かったので設定していたのですが。
このところ少ないですが、敵はまた新たな手を使って書き込んでくるんでしょうね?

さておきアクセス10万は何か一つの区切りですね。
豪華プレゼントになるといいのですが。
小物ではなくてバッグ屋の本命のバッグを企画するつもりです。
お楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-10-02 07:47 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125