月下美人

月下美人_a0046748_21135022.jpg

数ヶ月ぶりに大船フラワーセンターに行った。

季節が半端で夏の花は終わり、秋の花はまだ・・・で何となく少し寂しい感じ。

でも天気がよくて木陰のベンチで座っていると気持ちのいい風が吹いて・・・でした。

なんとなくお決まりのコースを歩いて、温室に入って、いつもと同じように温室の写真を撮って・・・出るところになんと月下美人・・・・

一度お産で実家に帰っている時に叔母の家で咲いたもの見たくらい。。。。なかなか珍しい花で、背景とかちょっといまいちと思いながらシャッターを押した写真です。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-09-16 21:17 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125