工房nonaさんのところへ

工房nonaさんのところへ_a0046748_7141789.jpg

昨日は木更津の工房nonaさんのところへ行ってきました。

片道65キロくらいなので、箱根より少し遠いくらいです。もちろんアクアライン経由。
高速道路無料化の動きは二酸化炭素との関係では?なところがありますが、ETCもついていることだし、一度は走ってみたい道だったので(でもほとんどトンネルです)・・・・

コサージュ3点作ってきました。
最初に作ったアンティークローズに比べるとちょっと難しいかな?と思いましたが・・・・・

ブルー系リコリスはなかなかよい感じの色合いにできました。
キットじゃなくて自分で布を選ばせてもらったので、好きなブルー系にしました。

お昼ごはんは
工房nonaさんのところへ_a0046748_7484164.jpg

maroneさんのお店で、とってもヘルシーなランチ、おいしかったです。
いろいろ雑貨も飾って売っているおしゃれなお店でした。

続きはまたのちほど

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by happy2525mama at 2009-09-05 09:10
美味しそうなランチに見入ってしまいました(笑)
コサージュの色の組み合わせなど、とてもステキですね。
私も一度作っててみたいと思ってしまいました♪
Commented by tama70125 at 2009-09-05 19:58
happy2525mamaさん
ランチおいしくヘルシーで、チキンのヨーグルトソースかけなんですよ。
実はこのほかにデザート(シャーベットだった)がついていました。とてもかわいらしくおしゃれなお店でしたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-09-05 07:50 | コサージュ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125