マドラスチェックのチュニック

マドラスチェックのチュニック_a0046748_726573.jpg

色の感じと形・・・なんだかチマチョゴリみたいですね。丈が短いですが。

自分で着てみてわあーチマチョゴリって思いました(笑)

立ち衿が効いているかもしれませんね、雰囲気。

普通に玉縁仕上げとかにすればまた違った感じになるのかも~

この布とても色が落ちるので何度か洗えば色も風合いもいい感じになると思いますが。
結果はまた後日。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。

オークション出品しています。
をクリックしてみてね。

Commented by ニ・キ at 2009-08-09 12:00 x
こんにちは~完成しましたね!(^^)!

>あーチマチョゴリって思いました
色柄や立ち襟がアジアンな雰囲気ですね~♪
これは冷房対策に良いですー(^^)
デザイン的に秋までOKなので重宝しそうですね!

私も雑用(?)が一段落したのでソーイングに戻りたいです!
でも毎日蒸し暑くて集中力なくしそう~~(~_~;)
Commented by tama70125 at 2009-08-09 20:10
こんばんは~
今日は地震がありましたね。結構大きいかなと思ったのですが、藤沢は震度2とのこと。
熱帯低気圧のせいでかなり蒸し暑くて、帰宅するときに車のエアコンについている温度計は29度、さすがの私も今日はエアコンつけています。

チマチョゴリは今日の朝写真を撮った後に洗面所で2回水洗いをし、そのあと洗濯機ですすぎだけ一回して干しました。
かなり色が落ちましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-08-09 07:30 | | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125