暑中お見舞い

暑中お見舞い_a0046748_0542818.jpg


昨日は少しは夏らしくなったような・・・・

来週はやっと夏になるとかの天気予報。なかなか当たらないけど。
やはり夏は少しは暑くないと秋の涼しさがうれしくない。四季を楽しむにはやはり夏は夏らしく・・・でも酷暑は嫌だなあなんて贅沢を言っているのですが。

どうも温暖化(そんな表現は甘いから何か別の表現を提唱している人もいたような)のせいでほどほどというのがなくなってきているらしいですが。
気候が凶暴化しているという表現もあり、そのせいで自然災害が増えているとの説もある。
感覚的には本当のような気がします。

これは去年のお盆に銚子に行って撮った写真。
今年は実家に帰ろうかという計画もあり・・・どんな夏休みになることやら。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。

オークション出品しています。
をクリックしてみてね。

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-08-02 00:59 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125