雨!雨!雨!

毎日毎日雨が降っている気がします。
今朝は特にひどい雨!
室内に干すのはいまいちだなあ・・・と思いながらも洗濯をしています(と言ってももちろん洗濯機がしています)

昨日は帰りが10時を回り、結構疲れていて、撃沈しました。なんだか一日中ばたばたといろんなことをしていて、やっと終わったら9時を回っていました。やっぱ体力は落ちているんだなあと実感したりして・・・・
スロースクワッド、腕立て伏せ、ちょっと復活してます(笑)

帰ってきたらKABAさんからメールが来ていて、私の編んだレースをこんな素敵なものに変身させてくれ、素敵な写真を一緒に送ってくださったので、ここに載せることにしました。

雨!雨!雨! _a0046748_8405584.jpg

キナリレースのパッケージです。台紙にKABAさんのURLのスタンプが押してあります。
雨!雨!雨! _a0046748_8411447.jpg

キナリと白をあわせて並べたところです。
白6枚、キナリ4枚、合計10枚作りました。
雨!雨!雨! _a0046748_8413257.jpg

お花のガーラントなどと一緒に並んでいます。

このレース、お人形のヘッドドレスのような感じのものです。
KABAさんのプロデュースで私が編んで・・・・素敵な仕上がりでとてもうれしいです。
KABAさんのブログはこちら⇒

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2009-07-24 18:34 x
こんばんは~レースたくさん作られたんですね(^^)/
素敵なラッピングで、繊細なレース模様がよくわかりますー!

KABAさんの所は時々拝見してるので、レースの見本が出た時に「これはきっとT・A・M・Aさんのお手製だわ~」って思いました!
イベントの開催楽しみですね!きっと評判になると思いますよ~♪
Commented by tama70125 at 2009-07-24 19:35
ニ・キさん
ばれてましたか、レースの行き先。
ニ・キさんとこへコメントしたときのレスがそんな感じだったので、
26日がイベントらしいです。あいにく出勤で行けないですが。

しかし雨がよく降りますね。ちょっと晴れるとガーっと暑いし。
体の調子が変になりますよ。
夏になったら低体温がよくなったと友達に言ったら、爬虫類じゃあるまいしそんなことはありえないと言われました。
少しはスクワッドの成果あったのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-07-24 08:56 | レース編み | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125