珍客のその後

意外にも羽の力がついてきたようで、バルコニーから飛べなかったとは思えないほど元気になりました。
部屋の端から端まで飛べるし、羽をばたばたさせていることがよくあります。

私からえさをもらうのは決してなついたのではなくて、生きる本能のようです。
今日あたりはえさをもらうことに集中できないで、脱走することを考えているようで、なかなか口をあけて落ち着いてえさを食べないので困っています。

かといって放してやっていいほどの状態ではないし。
飛び回って私に捕まることがなくなるほどなら、窓を開けて放してやってもよいかと考えていますが。脱走してもあえなく私に捕まってしまうわけで・・・・

今日はちょいと病院のはしごです。
この年になるといろいろ故障が出るわけで、年だと言い訳はしたくないですが。それなりのケアが必要な年齢になったのだと思うしかないかな・・・・いつまでも元気で不老長寿でいられるわけはないですから。

人気blogランキング ポチ!

いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-07-08 09:57 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125