ホビーラホビーレの布を使って・・・・

ホビーラホビーレの布を使って・・・・_a0046748_7452397.jpg

布をいただいたまま手付かずになっていました。

かなり布を触っていなくて、ミシンも触っていなくて、ちょっとカンが取り戻せていません。


今日は日曜ですが、仕事です。

それから夜に、電子ピアノをお友達がとりに来ます。10年以上経っているものですが、ちゃんと音は出ます(出なかったらピアノじゃないよね)
自己流でPOPSをピアノで弾いていました。
最初は両手がなかなか動かなくて、譜面とにらめっこしながら何時間も弾いていました。
ナントカ両手でかんたんな曲なら弾けるようになりましたが、

ほかのことが忙しくて、ピアノを弾く時間まで取れなくなってしまっていたので、いろいろ考えた末、使ってくれる方にお願いすることにしました。

さて、仕事に行ってきます。

人気blogランキング ポチ!

いつも応援ありがとうございます。
Commented by シナモン at 2009-06-29 23:12 x
すごい!ピアノまで弾けるのね?まさにスーパーウーマンだわ♪
CADの試験にエクセルの本格的な勉強。
そしてこの爽やかなポーチ。仕立ての美しいこと!
TAMAさんには脱帽です。
Commented by tama70125 at 2009-06-29 23:27
シナモンさん、ピアノは弾けるってレベルじゃあないですよ。
確かに弾いていましたけど。とてもかんたんなものばかり選んで弾いていました。なかなか譜面が読めなくて。

仕事をしないと食べていけないからですよ@勉強。
なんだか世の中だんだんシリアスになってきていてボーっとしてると仕事が無くなってしまいそうで・・・・
なんて感じもあるので、本当は仕事から帰ったら、趣味に没頭したいのが本音です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-06-28 07:50 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125