革のとめ具をつけました

革のとめ具をつけました_a0046748_7391016.jpg


あとはストラップをつければおしまいというところまでたどり着きました。

やっぱりかわいい?バッグですね。

前に出品したフラップバッグ、落札されたものはお子様が使っている(小学生)ということが、ありました。
このバッグは鳥のものより一回り大きいですが、小さめです。

たぶんわたしが大きなバッグをあまり持たないため小さいバッグが多いのだなと最近気がつきました(笑)。やはり作った人の好みを反映するものですね・・・意識していませんでしたが。

今作っている皮のバッグはわたしにしてはかなり大きめです。日曜に完成する予定。
そのあとは季節柄、また布と革のコンビバッグを作りたいなと思っています。

人気blogランキング ポチ!

応援ありがとうございます。30位台に上がって来ています。

オークション出品しています。
詳細をまだかけていなくて・・・・今夜こそ!と思っています。早く帰れるといいけど。

をクリックしてみてね。

Commented by flax at 2009-05-13 21:04 x
完成!おめでとうございます!
革の留め具も、クロネコも とってもキュート!
バラのクロスステッチも好きだけど、このお花もとっても素敵!!
Commented by tama70125 at 2009-05-13 21:26
flaxさん
あと一息です。
このお花、たぶんもとの柄はバラと思いますが、クロスステッチがよかったのか思いのほかかわいく出来ました。
リアルな花もいいけど、図案化するのもなかなか面白いなと思っています。この位の刺繍なら手で差すのも難しくなさそうですから、チャートをアップするのもよいかな?
と思ったりもしています。
問題はいろいろ作る時間です。ミシン刺繍のプレビュー画面をプリントスクリーンして余計な部分をカットでなんとかなるかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-05-13 07:43 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125