やっと出来ました~

やっと出来ました~_a0046748_1715441.jpg

なんだか今回はとても時間がかかりました。

今日は休みでしたので、革のバッグの残りの部分を縫ったり、掃除したり、図書館に本を返しに行ったり・・・・しながらやっとバラのクロスステッチと白のレースをあわせた通帳ポーチを縫いました。

1週間くらいかかってしまった・・・・かしら?

革のカーブ縫いはだいぶ慣れてきました。
出来てみるとそんなに難しいことではないような・・・・・

無理やり革を引っ張って、伸ばしてしまっていたんだなあ・・・と思います。
やっぱり間違ったことをしているから、うまく出来ないのね・・・・

こういうことって、わかるようなわからないような・・・・やっぱりなかなか言葉では理解できないし、先生の見本をみても、やっぱり理解は出来なかったのですね・・・・。きっと世の中こういうことがたくさんあるんでしょうね。

人気blogランキング ポチ!
結果は←をみてね。50位圏内復帰できますように!
いきつ戻りつ・・・です。

たくさん素敵なブログがある中で、ごらんいただきありがとうございます。
Commented by 壱番館のBUN at 2009-04-20 23:47 x
わぁ!ステキ!!爽やかで私好みぃぃ!!
 
なんでも、やっぱり何回も場数を踏んで上手になっていくのかな??
縫い物も、お料理も、毎日も。
明日もがんばろっと!!
Commented by tama70125 at 2009-04-21 06:26
BUNちゃん
やっぱり、場数って大事みたい。と最近とても感じています。
お仕事もね。図面も・・・
教室の計画具体化しないとね・・・・
何がよいかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-04-20 17:21 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125