バラの季節ももうすぐ・・・・

バラの季節ももうすぐ・・・・_a0046748_18331789.jpg

気の早いバラはもう咲いていて・・・四季咲きのバラなのかしら?

モノトーンのバラもよいけれど、乙女チックにピンクのバラを刺してみました・・・と言いたいところですが、ミシン刺繍です。
普通の平織りの布にこんな細かいクロスステッチはわたしの腕と悪いお目目ではとてもとても・・・

クロスステッチの洋書のチャートを参考に作ってみました。

人気blogランキング ポチ!
結果は←をみてね。
50位圏外です・・・・。

たくさん素敵なブログがある中で、ごらんいただきありがとうございます。
Commented by blackfacedsheep at 2009-04-12 11:41 x
買っちゃったんですね,クロスステッチの本(笑)。
手で刺すと時間がかかってしまうので,ミシンでクロスステッチしてあるのを見るとやっぱり欲しくなっちゃいます,刺しゅうの出来るミシン。
…夢のまた夢です。
Commented by tama70125 at 2009-04-12 19:35
blackfacesheepさん
そうなんですよ、買っちゃいました!3冊も。
それからホワイト刺繍のデザイン本。
ペーパーバックってほんとに薄くてびっくり。
カラー刷りでもないし。
いろいろ妄想するには、色がないほうがよいかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-04-10 18:34 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125