茶色のレース

茶色のレース_a0046748_734776.jpg


やっと編みあがりました。
少し慣れてきて、おしゃべりをすることも多くなった昼休み。
なかなか進まないですが、それはそれでよいかな?と思います。

仕事もやっと、話している中身が少しはわかってきました。専門用語が多いので?????の部分がまだまだありますが。
そうそう学校で言えば物理で習うようなことがたくさん出てきます。

物理は苦手だったのです。

なかなか仕事というのは自分がやりたいことが出来るとは限らないところがまた面白いところで。
転職の最後の機会かな?と思って前の仕事をやめたときは何とか建築関係の図面を描きたいと思ったのですが、100年に一度の不景気(ものの本にはちょっと規模が大きくても景気循環のひとつと書いてあるものもありました)に求職中にぶつかってしまったのも何かの縁。

不景気だからでしょうが、定額給付金何に使いましょうか・・・・もう私の場合は決まってますよね・・・

人気blogランキング  ポチ!ポチ!っとね!
結果は←をみてね。



たくさん素敵なブログがある中で、ごらんいただきありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。



オークション出品しました。をクリックしてみてね。

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-03-06 07:12 | レース編み | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125