バテンレースを貼り付けて・・・

バテンレースを貼り付けて・・・_a0046748_743645.jpg

なかなか使う機会がなかったバテンレースを貼ってみました。(まだ置いてみただけです)

なんとなくいい感じ。

このところ昼休み本を読んでいてレース編んでません(汗)

昨日は本体の裏側にポケットをつけて、本体を裁断して・・・・

今夜は裏を裁断して・・・・・

明日は形になるかな?と思います。


人気blogランキング
結果は←をみてね。
(●'д')bファイトです!


たくさん素敵なブログがある中で、ごらんいただきありがとうございます。


いつも励ましのポチ、ありがとうございます。


オークション日曜までです。
をクリックしてみてね。

Commented by flax at 2009-02-26 20:05 x
こんばんわ!ご無沙汰しています・・
お仕事もお忙しいのに、バッグもブログも 次々と新しくなってますね!
さすがですね~!!

チェックの四角つなぎも素敵です。
ミシンで縫うと早いですものね!
私もがんばらなくちゃ!! (*^^)v

Commented by puri-puri at 2009-02-26 22:44 x
こんばんは。ちくもぐ★です。
またまた素敵なバックができそうですね♪
明日はとっても寒そうなので春らしい色のバックが余計に温かく見えます(*^_^*)
それから、作った物の記録をつけることにしました。
3日坊主にならないように頑張ろうと思いま~す。
もしよかったら私のブログにこちらへ飛べるリンクを張ってもいいでしょうか?
Commented by tama70125 at 2009-02-27 06:50
flaxさん
なかなか思うようには進まないのですよ。
やりたいことはたくさんあるのですが。
本当にパーマンのコピーロボットが欲しいです(笑)
土日は休みです、やっぱり休みってうれしいですね。

ミシンで縫うってやっぱりはやいですね。私はまだ四角しか縫えませんが。
Commented by tama70125 at 2009-02-27 06:52
ちくもぐさん改めpuri-puriさんでよいのかしら?
リンクもちろんokです。たくさん作ってくださいね。
このところ毎日曇りで、寒い日が続いていますね。お日様が恋しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-02-26 07:45 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125