パイナップル編みで・・・

パイナップル編みで・・・_a0046748_7282337.jpg

お正月からずっと晴れが続いていたような気がしますが・・・・
このところ、曇りや雨、空はどんよりしていて、寒々とした風景です。

富士山も見えません・・・・

仕事に行き始めたらやっぱり忙しい・・・・当たり前ですね。

自作レースを少しづつ編んでいますがなかなか進みません。
自作のよいところは、自分の好きなように編めるところですが、悪いところは試行錯誤しながらしか進めないところです。

このモチーフはミニドイリーくらいの大きさにはなる予定。

新しいレース糸もゲットしたのにまだ手をつけることが出来ないでいます。

人気blogランキング
結果は←をみてね。


いつもぽちっとありがとうございます。
ちょっと境界線上をうろうろしています。
Commented by ニ・キ at 2009-01-23 13:18 x
珍しく雨が続きましたね。昨夜の雨量はかなりのものでしたね。
湿度があるので喉には優しいのでしょうけれど・・・
最近は自作のレースにハマりマクりですね!(^^)!
レース編みは少しずつでも進められるのがいいですよね♪
お仕事が始まるとやはり忙しいでしょう~
1週間の仕事を終えて今夜はゆっくりできるのかしら~?
Commented by tama70125 at 2009-01-23 20:16
こんばんは、ニ・キさん
今日はずいぶん暖かい日でしたが、また冬型になって気温はぐっと下がるようです。
インフルエンザも流行っているとのこと。
寒暖の差が激しいから、気をつけないと風邪を引いてしまいますね。

レースはそういう意味では本当にいいですよね、少しずつでも編めるし。
どんな形になるのか想像がつかないですが・・・ぼんやりと形は描いて編み始めるのですが、なかなか思うように行かなくて、まったく違うものになってしまったり・・・

それはそれで楽しいですけど(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-01-23 07:30 | レース編み | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125