3周年が過ぎていました・・・・

3周年が過ぎていました・・・・_a0046748_194031100.jpg


なんとこのブログを始めたのが3年前の10月でした。
早 3年が過ぎていたことにさっき気がつきました。

ブログのおかげでいろんな人とお知り合いになれたり、ブログに載せるためにせっせと作ったり・・・。

ブログのために作っているようなところも、確かにあります。
でもそれはきっといいことなんだろうと思います。

写真だけは屋外のバラはともかく、室内で、バッグやポーチの写真を撮るのは苦手で、ほとんど上達していません・・・・

ミシン刺繍も時々しかやらないので、3年前にブログに書いたようなことを忘れてしまっていたり・・・・

オークションに出品しているせいもありますが、自分で自己満足で作っているときよりは縫い方がだいぶきれいになったと思います。
やっぱり人に見られることって大事らしいですから・・・・。

そういう意味で、ブログを見てくださる皆様にとても感謝しています。いつもいつもありがとうございます。
いろんなことをやる割にはどれも半端なところがある私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
74位,
落ち続けなので、ちょっとΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!なんですが、皆さん作るもののレベルが上がっているのですね。
励みにしています。

ありがとうございます。


ファイブスタイル ブログランキング

Commented by ameri at 2008-10-30 07:17 x
私と1ヶ月違いでしたね。4年目突入おめでとうございます!!
>ブログに載せるためにせっせと作ったり・・・。
そうそう、私もです。^^;
良いんですよね、それで。^^褒められると嬉しいですもの。。。
ずーっと続けてくださいね♪
Commented by tama70125 at 2008-10-30 08:07
ameriさん
ありがとうございます。
まあ、何とか4年目に突入。
最近は作る時にかんたんなメモやスケッチを作るようにしています。
サイズも出来るだけ書きとめて、次に作る時にまた最初からやり直しってことのないようにしています。

この手のポーチはだいぶ仕様が決まってきたので、あとは熟練のみ?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-29 19:55 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125