赤い糸のステッチとシェルボタンなどつけて

赤い糸のステッチとシェルボタンなどつけて_a0046748_9432054.jpg

今日もスクールは休みです。
日曜はスクールは開校しているのですが、ちょっと野暮用があって休みにしましたが、野暮用は果たせず、休みになってしまい、一日遅れの三連休です。

昨日作っていたポーチに今度は赤い糸でちくちくと刺してみました。
1本50銭の針で。
ついでに買ってあったシェルボタンをつけてみたら、やっぱりかわいさアップ。

ブログのなまえを変えようか検討中。
横文字にしようかな?
このタイトルになるまえはアルバム2005とかいう名前だった気がする。

雨の一日になるのかなあ?
気温はだいぶ下がって、暑くて眠れない夜もそろそろ終りなのかな?
私の場合は気温そのものよりも手足が熱くて目が覚めてしまうことが多いのですが(○年期かな?)

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。
今朝は60位です。


ファイブスタイル ブログランキング

Commented by mikan at 2008-09-16 14:37 x
そうそう私も暑くて、今だにアイスノンと
寝ています。
手足だけでなく、私の場合首の後ろあたりが
暑いんですよね。
それだけ、年を重ねてきたんですね。
Commented by mikan at 2008-09-16 14:47 x
作品はいつもながら素敵でほれぼれです。
ブルーとリネンとレースの組合せが
なんとさわやなことでしょう。
この3本のレース使い、勉強になります。
Commented by tama70125 at 2008-09-16 15:28
mikanさん
お久しぶりです。
しばらく小物で行こうかな?と思っています。
小物はすぐ出来てうれしいです。
気軽にいろんなチャレンジが出来るし。
Commented by tama70125 at 2008-09-16 18:34
アツイのは本当に困りますが・・・まだ私などは軽いほうなんだと思います。個人差大きいみたいですが、母も扇風機を占領していました。アツイアツイと言って。
今年は8月末から涼しくなったのでだいぶ楽でしたが。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-09-16 09:50 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125