型紙作成中

そんなに難しいバッグでもないのですが、昨日作ったバッグの型紙を作っています。
CADで作って、どうやってアップしようか?

だいぶ前に型紙や刺繍データをアップするために作ったブログのほうにアップするつもりなんですが、新しいCADはJWCADならなんなく出来ることが出来なくて、結構悪戦苦闘しています。
CADのデータでダウンロードしてもしょうがないので、もちろんPDFのデータにするつもりです。
このバッグは結構大きいので紙がA3でも収まらないかも・・・・・最大が50センチあるので。だめですよね、確か長いほうが410ミリだったと思います。

型紙作成中_a0046748_13311776.jpg

こんな感じで作っています。
裏地はばらばらにカットする必要はないので、一括で作れるように書いています。これがなかなか難航しています。縫い代のない型紙なら簡単なんでしょうが。
画像部分クリックするともうちょっとマシに見れます。
気休めですが。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。
33位です。

こちらもよろしく!だんだん上がっています。かなり上がってきました。今56位?
ちょっと下がってしまいました。

ファイブスタイル ブログランキング


BUNさんのコメントのご心配に及ばず、我が家は強風が吹いています(笑)
型紙が時々飛んでばらばらになるのが悩み!ちゃんと片付けなさいってことですよね。
コレカラ銀行、市役所、ハローワークの予定、くじけないでいけるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-08-07 13:32 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125