出品しました

この間作っていた小物を出品しました。
詳細はまだ書いていませんが、なかなか写真もうまくはならないものです。

部屋も片付けないと写真も撮れません(涙)

オークションクリックしてみてね。

おととい完成した2つのバッグの依頼主がさっき取りに来ました。
今日息子さんが、何か用事があってくるので、お嫁さんの分を持たせたいとのこと。
どちらがお嫁さんでどちらが娘さんに行くのか、わかりませんが、とてもかわいいと喜んでもらえてうれしいです。
本当は持つ人が喜んでくれると一番うれしいですが。

気前良く、以前からいろいろ作っていたコサージュも一個彼女用にプレゼント、帽子につけるとよいかな?と思いましたが彼女は洋服につけて帰りました。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。

こちらもよろしく!だんだん上がっています。
ファイブスタイル ブログランキング

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-07-29 10:53 | オークション | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125