ピンクと茶色も縫いあがり・・・・

ピンクと茶色も縫いあがり・・・・_a0046748_6534711.jpg

少しづつでも縫いたいなと思いますが、なかなかこう暑くては根気が続きません。

昨日は埼玉に行きましたが、本当に暑いですね。
駅から約1キロ歩きましたが、汗だくになりました。
風も強いのですが、ぬるい風で気持ちよくありません(笑)

今日は曇っていますね。曇りでも暑い暑い、なんとも湿度が高いです。
夜は雨が降るのかな?
神奈川県はちょっと雨の域からはずれのようです。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。50位圏外に・・・・・・。

こちらもよろしく!だんだん上がっています。こちらは100位にランキング上がりました。

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by 壱番館のBUNちゃん at 2008-07-24 09:08 x
レースは見ているだけで楽しくなりますねぇ。
こちょこちょっと乙女心をくすぐります。
 
最近、朝は曇っていますネェ。朝から青空だったらまだ諦めがつくのに。少し、雨でもザンザン降ってくれればいいのにな。
 
暑い中、お疲れ様です。「塩キャンディ」を旦那に持たせたら結構いいみたいです。TAMAさんも試してみてくださいね。
Commented by flax at 2008-07-24 17:03 x
いつもながら、手仕事が 手早いですね!
暑いと根気・・・ なくなりますよね・・ 
どうしても、だらだらとしてしまって・・・(^_^;)

レースかわいいですね!
かわいいもの、きれいなものを見て、
元気取り戻さなきゃ!!(*^^)v
Commented by tama70125 at 2008-07-24 19:56
BUN様
本当に暑いですねえ。通勤だけで汗だくになります。
藤沢はまだいいんですよ、東京や埼玉より、そして横浜より・・・と思います。
塩キャンディですか、いいかも知れないですね。
汗で塩が出て行ってしまいますから。
地球は間違いなく暑くなっていますね。温暖化なんて生易しいものではなくて。今年の夏も暑いらしいです。
Commented by tama70125 at 2008-07-24 19:58
flaxさん
早くないですよ。このところかなりまったりです。
レースはでも本当にきれいです。
うれしくなってしまいますよね。
このバッグにこのレースを合わせるかどうかはわからないのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-07-24 06:57 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125