フェリシモの靴

フェリシモの靴_a0046748_651484.jpg

やっと届きました。
でもやっぱりちょっと今風すぎたかしら?

このタイプのデザインは子供のころから好きで、今はいている靴もなんとほとんどストラップ付きなんですが・・・・・
普通のパンプス以外は全部・・・・・。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
フェリシモの靴_a0046748_21163041.gif
再開しました、こちらもよろしく!
Commented by 壱番館のBUNちゃん at 2008-07-05 15:01 x
可愛いらしい靴ですね。
今風はこういうのが流行っているのですか?最近は運動靴がかりの生活になって、このように可愛い靴とは縁遠くなっています。
でも、本当に履きやすそうな靴ですね。
Commented by tama70125 at 2008-07-05 22:53
まだ履いていないんです。雨の季節には間に合わなかったかしら?
梅雨が明けてしまいそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-07-05 06:53 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125