冬だねえ、クリスマスツリーと富士山

冬だねえ、クリスマスツリーと富士山_a0046748_2218673.jpg

当たり前のことながら街はメリークリスマス
これはショッピングセンターのツリーです。


冬だねえ、クリスマスツリーと富士山_a0046748_2221490.jpg

やっぱり冬なわけで雪化粧した富士山です。

冬だねえ、クリスマスツリーと富士山_a0046748_22214212.jpg

気がついたのですが静岡県では富士山と夕焼けは同じ方向には見えません。
当たり前ですよね。富士山が北側か東側にあるのですから。
神奈川県のように夕焼けと富士山が同じ位置に見えないとふと気がついて、同じ場所から向きを変えて撮った夕焼けです。
Commented by ニ・キ at 2007-12-05 18:10 x
街ではクリスマスツリーやイルミネーションが華やかですね★
雪の富士山の写真も師走らしいですね~~。昨夜、富士山の夢をみたような(記憶さだかでないけれど)・・・これは初夢じゃないからご利益ないですよね(~_~)あと1ヶ月遅かったら良かったのに(笑)
ブログもクリスマス仕様に変更されたんですね!ブルー背景のトナカイさん素敵です♪私も見習ってたった今変更しました。。。
Commented by tama70125 at 2007-12-05 20:30
クリスマスの華やかさってなんとなくウキウキしますよね。
横浜あたりに夜景とイルミネーションを撮りに行きたいですが、なんだか風邪気味です。
今日は早く寝ます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-12-04 22:19 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125