道路を走る江ノ電

道路を走る江ノ電_a0046748_22384585.jpg

今日は江ノ島鎌倉フリーパスを買って、鎌倉へお出かけ。
いつもはまっすぐ鎌倉に行くのですが、今回は途中下車を何度かしながら歩きました。
なんとも車通勤だし、運動不足で足が弱っているのを感じるこのごろでしたので。
いろいろ体調がすっきりしないのですが、寝ていて治るものでもないと思い、気分転換の一日でした。毎回藤沢に出かけるたびに通る場所ですが、一度も行ったことのない竜口寺の前で撮った江ノ電です。
いろんな車両があるのですが、これが一番雰囲気のある電車です。

家の軒先すれすれを走る江ノ電が、一部だけ路面電車のように道路の真ん中を走るのが腰越駅から竜口寺の前までです。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。


道路を走る江ノ電_a0046748_1704741.jpg参加しています。

道路を走る江ノ電_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by ニ・キ at 2007-11-19 14:30 x
TAMAさん、こんにちは。木枯らし1号が吹いたんですってー。どうりで風が冷たいはずだわ~。
気分転換にカメラ持って出かけるのはいいことですね鎌倉・江ノ島方面は絵になるスポットが多くていいですね!
この電車はレトロでおしゃれなデザインですね。まるでヨーロッパの電車みたい~
江ノ電が路面電車みたいになってる場所があるなんて知りませんでした。
Commented by tama70125 at 2007-11-19 20:43
急に寒くなりましたね。
パソコンが壊れてしまい(デルの)、修理依頼をパソコンで出しました。
明日携帯に電話もらうことになっています。
なんだか最近ついていません。神社行ってお賽銭上げなかったからかなあ???
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-11-17 22:43 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125