もち手を革のテープ(市販のもの)で作りました。

もち手を革のテープ(市販のもの)で作りました。_a0046748_18343579.jpg

もち手をつけたらこんな感じ。ピンクのは少し大きかったのでこの大きさでよいかも。
ブルーは涼しげでかわいい感じになります。

もち手を革のテープ(市販のもの)で作りました。_a0046748_18345688.jpg

これはかなり昔にデニムとパッチワークで作った作品。しまいこんでいました。金ラメでステッチを入れています。
ラメ糸に凝った時期に作ったものです。ちょうどブログを始める前かも。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。


もち手を革のテープ(市販のもの)で作りました。_a0046748_1704741.jpg参加しています。

もち手を革のテープ(市販のもの)で作りました。_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by シナモン at 2007-11-12 11:09 x
ピンクは可愛っくってブルーは優しげな表情ですね。
サテンテープが効いてる♪
市販の持ち手は高くないですか?

デニムのパッチのバッグ、レトロな雰囲気でとっても素敵!(*^_^*)
Commented by tama70125 at 2007-11-12 18:47
ずいぶん昔に買ったのでいくらだったか。一メートル600円くらい?
ナスカンはオークションで落としたものでカシメで取り付けているから、本当にこの形で売っているものに比べたらかなりお安いのではと思いますが。
オークションに出そうと思っています。
レトロなデニムバッグも。
Commented by ニ・キ at 2007-11-12 22:47 x
ブルーとピンクのポーチはリネンやレースでナチュラル~♪
デニムのほうはラメ入りで華やか~♪
オークションの準備進んでますねー(^_^)v

TAMAさんもOpenOfficeを使い始めるんですね。
夫のPCにはこれが入っていますが、私はまだ触ったことありません。
使いやすいと聞いてます。いいと思いますよー!
Commented by tama70125 at 2007-11-12 23:40
openoffice面白そうですね。
PDFWriterもフリーソフトがあってダウンロードしました。
フリーソフトも馬鹿に出来ない機能を持っていますよね。
ちなみに最初に使ったCADもJW-CADでフリーソフトでした。
画像ソフトもJtrimというフリーソフトでサイズの変更や色調の変更などはやっています。
パソコンも思いっきり触っている時間が取れないのが残念です。
Commented by 一個 at 2007-11-13 13:58 x
こんにちわ!お久しぶりです。

tamaさんのバッグ、とても重宝しています。
かわいいし、超お気に入りです ^^

ところで、このデニムのバッグ、落ち着いた雰囲気でいいですね~♪
金ラメのステッチが効いています。
Commented by tama70125 at 2007-11-13 19:08
一個さん 気に入っていただけてうれしいです。
いろいろ作りたい気持ちはたくさんあるんだけど、仕事が忙しくてなかなかたくさんは作れないのが悩みです。
あと昼間家にいないので、写真がなかなかきれいに撮れない・・・腕が悪いだけかもしれませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-11-11 18:37 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125