革とツイルのコンビのバッグ

革とツイルのコンビのバッグ_a0046748_2063282.jpg

夏に革と布のバッグを作ってから、はまっています。
でも結構面倒なんですよ。革と布を合わせるのって。
そんなわけと出張続きで家で仕上げが出来ず、今日教室で仕上げました。糸くずがまだついていますが、○眼の眼では夜黒い糸の始末は大変です。

ビジネス用バッグでかわいくはないですが、教室ではなるべく難しいことをやるようにしているので・・・マジ難しかったです。

急な気温の変化で体調が変です。皆様体調管理には気をつけてくださいね。
インフルエンザが早くも流行っているようです。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。


革とツイルのコンビのバッグ_a0046748_1704741.jpg参加しています。

革とツイルのコンビのバッグ_a0046748_21163041.gif
参加しています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-11-04 20:10 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125