赤いバラの写真

赤いバラの写真_a0046748_720546.jpg

真っ赤なバラは意外に写真に撮るのは難しく・・・たまたまきれいに写った一枚をアップします。
写真のブログのほうは最近ろくに更新できない状態になっていて・・・・

この写真を撮った日の土曜日も夕方の夕焼けがとてもきれいだったのにカメラ持ってなくて残念でした。

なかなか一眼レフのカメラを持ち歩くのも難しいです。

そもそも写真を撮り始めた理由は、バラの刺繍のデータを作るためだったのですが、最近は写真を撮ることにはまってしまい、カメラもグレードアップしてしまったのです。で刺繍のデータはまったく作れていなくて、バッグもパッチワークとハンド刺繍になっていて、やろうと思ったこととやっていることはまったく別物になってしまっています。


人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
上がってきました。

赤いバラの写真_a0046748_1704741.jpg参加しています。

赤いバラの写真_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented at 2007-10-22 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-10-22 07:25 | その他 | Comments(1)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125