赤系チェックと水玉

赤系チェックと水玉_a0046748_22471096.jpg


こんな感じに赤いステッチを入れています。
表・裏同じパターンで作って、マチを入れてちょっと小さめのバッグにします。

その次はまた四角パッチで赤系チェックと花柄(バラ柄)で行こうかな?

たくさん考えは沸くのですが、時間が追いつかないのよ~。


今日もひんやりした気温で過ごしやすい一日でした。
また週末にかけて25度くらいになるとのこと。私はもう11月でもいいんだけどなあ。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。上がってきました。ありがとうございます。

赤系チェックと水玉_a0046748_1704741.jpg参加しています。

赤系チェックと水玉_a0046748_21163041.gif
参加しています。

こちら二つのランキングは参加ブログもまだまだ少ないのですが、たまに覗いて見てね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-10-02 22:49 | パッチワーク | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125