ハンド刺繍は楽しいわ。

ハンド刺繍は楽しいわ。_a0046748_7593631.jpg

だんだん出来てくる・・・ミシン刺繍とは違い、手加減で雰囲気が変わるし、刺繍をしながら、次をどうしようかな?と考える私向き。
作りながら完成していく・・・という感じかな?
ミシン刺繍最近さっぱりだなあ。ミシン刺繍が嫌いってことではないですよ~

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。


ハンド刺繍は楽しいわ。_a0046748_1704741.jpg参加しています。

ハンド刺繍は楽しいわ。_a0046748_21163041.gif
参加しています。

更新と中身の変化がないとアットいう間に順位落ちます・・・・・・。
Commented by ニ・キ at 2007-09-14 08:36 x
おはようごさいます。楽しそう~(^_^)
小さなお花でも葉や中心の黄色が入ると存在感UPしますね♪
週末は帰省ですか~気をつけてお出かけください!
Commented by シナモン at 2007-09-14 11:39 x
赤系のパッチはほんと元気が出て可愛くって好きです!
縦の同柄ステッチも手刺繍???
お花もすんごく綺麗に刺せてますね~♪
何に仕立てられるのかな~、楽しみ!(^^♪
Commented by tama70125 at 2007-09-14 22:33
ニ・キさん
はなびらだけの時とはまた違う感じになります。
試行錯誤して何度も解いたけど。ミシン刺繍って間違ったり、わくが外れてずれたりすると最悪だけど、これならまあ何とかやり直しも出来るし。
Commented by tama70125 at 2007-09-14 22:34
シナモンさん
赤系のステッチはミシンですよん。こんなにきれいに出来ないわ。
バッグに仕立てる予定ですが、いつになることやらねえ。
明日から実家に行きます。
2日間。3日目は早く帰ってきて仕事に行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-09-14 08:01 | 刺繍 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125