縁取りも終わって・・・・

あんまり忙しすぎてちょっとダウンしました。
やっと昨日の夜あたりから回復基調で、刺繍していたわけです。
やっぱり手作りは私の癒しなんだわ・・・と再認識しました。
縁取りも終わって・・・・_a0046748_10193633.jpg

ファスナーとポーチ本体、さっきバイアスも縫い付けたので、これをもってちょっと病院へいってきます。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

なかなか上がりません。頑張っています!!

縁取りも終わって・・・・_a0046748_1704741.jpg参加しています。

縁取りも終わって・・・・_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by ニ・キ at 2007-09-01 19:43 x
tamaさん、お加減いかがですか。待合室で仕上げ縫いしてたのかな?お大事に・・・
ラベンダーの刺繍、可憐でいいですね。香りも良くてまさに癒しのイメージですよね。
いつか富良野のラベンダー畑へ行ってみたいわ~(北海道へ行ったことないんですよ)

Commented by tama70125 at 2007-09-01 23:20
ニ・キさん
何とか終わりましたよ。
待合室に持っていくつもりで用意したのに忘れて、待合室でしか読まない週刊誌を読んでいました。
まあたいしたことはないようで整腸剤をもらって帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-09-01 10:21 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125