窓の外の風景が素敵なレストラン

窓の外の風景が素敵なレストラン_a0046748_20114496.jpg

あまり暑いの食事をしに外に出たくもないが、同僚がちょっとおしゃれなお店ということで紹介してくれたお店です。
店内の雰囲気もとてもいいのですが、外の風景もちょっと素敵でした。
窓の外の風景が素敵なレストラン_a0046748_2012472.jpg

パスタランチのパスタの写真は撮り忘れ・・・・食べるのに夢中で。
サラダとスープの写真だけ撮りました。デザート・珈琲もついて1344円はお安い?
毎日のランチではちょっと手が出ませんがたまには良いかと思います。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

たまには変わった話題にぽちっと・・・・・。

暑くて・・・・・ねえ。

窓の外の風景が素敵なレストラン_a0046748_21163041.gif

参加しています。
Commented by ameri at 2007-08-22 21:48 x
食べ物の写真、撮り忘れる事多いですよ、私も。^^
このレストランの椅子、曲線が素敵ね。
刺繍のデザインにそのまま使えそうです。
Commented by tama70125 at 2007-08-23 07:13
ameriさん
そうですね。刺繍もやりたいのですが、時間がないですね。
やっと仕事は慣れては来たのですが、仕事の量がやっぱり多いのか、設計のお姉さんがアップアップなので、時々なれない手で図面なんか書くから余計ですわ・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-08-22 20:15 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125