ハーフキルトケット2枚目は・・・・

ハーフキルトケット2枚目は・・・・_a0046748_8112355.jpg

大きさはこの4倍で、私の首からした足先まで隠れるくらいの長さです。
お昼寝ケットですか?
麻と綿の感触が気持ちいいですよ~。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

50位台と60位台を行き来しています。

ハーフキルトケット2枚目は・・・・_a0046748_21163041.gif

参加しています。

オークション、落札された方にバッグは無事届いたようです。ありがとうございました。
Commented by ニキ at 2007-08-19 08:55 x
さらりとしてて夏の癒し系ですね。お昼寝用にいいですねえ♪
TAMAさんは忙しくてお昼寝する暇がないんじゃないですか~(笑)
昨日は昼も夜も、久しぶりに冷房なしで過ごせました。今日はまた暑くなりそうですね!暑くなる前にと思って朝からアイロンがけをしてましたっ(笑)
Commented by tama70125 at 2007-08-19 10:55
私もバッグ教室の宿題を始める前に、このお昼寝ケットにアイロンをかけて周りの押さえミシンをかけました。
今日は息子もいないし駅まで送ってともいえないので日傘を差して、教室までの道もバスに乗っていこうと思います(いつもは20分の歩きです)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-08-19 08:11 | パッチワーク | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125