切り替え部分にレースをつけました。

切り替え部分にレースをつけました。_a0046748_84843.jpg

切り替え部分にレースをあしらって、裏に芯を貼りました。

今日は曇り、どんよりした感じの空です。

顔から汗が出ますが、エアコンはつけずに我慢しています。電力不足になるとか。
地震で停止している原発の修理・点検が終わるには1-2年かかるそうです。

猛暑になるかも・・・という予報は修正で普通の夏とのこと。暑いのが苦手な私はちょっとほっとしています。
ただ残暑が厳しいそうで、10月になっても半そでを着るような秋になるのかな?

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2007-07-26 23:27 x
毎日少しずつでも進んでますね。レースが入ると素敵になりますね~。
ソーイングクリップはちゃんとした商品も売ってるみたいですけど、文具売り場のクリップで十分だそうです(100均のでもOK)。写真をUPしました。ブログで紹介するほどのものでもないけどね。。。便利グッズです~(笑)
Commented by tama70125 at 2007-07-27 09:04
今日は有給休暇をとりました。
蒸し暑い一日ですが、銀行やらなにやら。平日休みがあったときのほうがよかったと思うこのごろです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-07-26 08:07 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125