どちらを先に・・・・

どちらを先に・・・・_a0046748_7165343.jpg
去年オークションにはまって落札したものの、手つかずで年を越してしまった・・・・。
去年の今頃は体調を崩して、ちょっと洋裁どころではなかったのですが。
去年はだいぶ体重を落としてしまったのですが、いつの間にか戻っています(笑)。
本当はもう少し軽いほうがいいのですが、ちょっと油断したら・・・・・です。
はてさてどちらの生地を先に縫おうかな???

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

暑くなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいこのごろ、風邪引かないように気をつけましょう。
Commented by ニ・キ at 2007-05-30 08:03 x
TAMAさん、週末の体調不良は治りましたか。
気候が不安定ですよね~片付けた長袖上着を引っ張り出して羽織っています。
↑はニット地ですか~?どちらも涼しげで素敵ですね。
私も先週布の箱を開いてみたら、前に買った生地をたくさん発見しました!新しい生地を買わずに少しずつ消費するつもりです。
簡単なスカートでもTシャツでもいいから、ともかく形にしてしまうこと!と思っています。

TAMAさん、体重戻って良かったですね~♪
私は体重増えつつあって怖いくらいですよ~(笑)
Commented by tama70125 at 2007-05-30 20:17
生地はどちらもポリエステルの布帛です。
黒いほうが透け感のあるタイプ、白いほうが光沢があって透け感はないです。どちらも2着から着分あるので、よかったらまたどうぞ(笑)喜んでお譲りしますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-05-29 07:20 | | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125