パーツに分けた青いバラ

パーツに分けた青いバラ_a0046748_6544094.jpg
なかなか大変でしたが、何とか形になっています。生地の境目を縫っているので、洗濯したらばらばらになったりして・・・・。まだまだ工夫が必要ですが、バラのモチーフの基本は出来たかな?と思います。
アップリケにはまるなんて思わなかったけど。あかチャングッズの思わぬ効果でした。いや、最初はぎざぎざハートでしたね。
青のハートを散らしたバッグを作ろうと思ったりしているのですが、プランばかりが先立ってしまっています。青のハートと青のバラのバッグ・・・つくりかけでまだ出来ていないバッグも2個あり、革の宿題もまだまだで・・・・。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

たくさんのアクセス、ランキングクリックに

感謝!
Commented by シナモン at 2007-04-18 00:09 x
うわ~~~素敵!シンプルな単色の薔薇にステッチが効いてます。。
もちろんパーツごとの変化を楽しめる薔薇はやはり高級感と繊細さが出ますね。
私的にはコースターなら単色作りで充分可愛いかなと♪
は~~~TAMAさんを見習わなきゃ!
Commented by tama70125 at 2007-04-18 08:00
ありがとう。けっこう大変でした。
このバラをバッグとかに使いたいなと思っています。
今日も寒いですね。
2月下旬の気温とか・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-04-17 06:58 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125