ベビーキルトを縫ったプレママからのメール

ベビーキルトを縫ったプレママからのメール_a0046748_6573932.jpg

キルトを縫ったプレママからメールが来ました。
出産予定は来月です。
だいぶお腹が大きくなっているはず。
赤ちゃんの帽子を縫ったとのことでした。我が家から嫁いだ?エルナミシンも彼女の家で大活躍。うれしいです。
昨日は妹さんも来て、巻きスカートを縫ったとか・・・・

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

たくさんのアクセス、ランキングクリックありがとうございます。

こちらはようやく革のバッグを完成に・・・・(だいぶ前のです・・・)と思いましたが、腕もないのに難しい形を選んでしまったようで。とっても大変でした~
Commented by ニ・キ at 2007-04-11 11:06 x
こんにちは。
プレママさんは出産準備が順調に進んでるのですね。~来月が楽しみなこと!!
TAMAさん、お忙しそうですね~。革バッグはまもなく完成ですか。それとも既に完成?UP楽しみにしています(^^)

↓の方でコメントし忘れたのですが、お友達のshushuさんはベルギーへ行かれるとの事。ちょっと寂しくなりますね。でもあちらからの報告も楽しみですね!
私の友達がずいぶん前に3年くらいベルギーブリュッセルで生活してきて、フランス語がお上手になって帰ってきましたよ。私もいつか旅行で行ってみたいわ~。

Commented by tama70125 at 2007-04-11 15:53
こんにちは~
プレママさんは楽しそうですね。風邪を引いていたらしいですが、回復したので久々にミシン・・・・だそうです。

shushuさん、そうなんです。明日発つんですよ。あの革のもち手スーツケースに入れて。使わなかった革とかゴム糊とか頂きました。もっていけないらしいです。ゴム糊は危険物だし、いろいろ大変ですよね。
ベルギー生活のブログは作るらしいので楽しみにしています。
abuさんなんかも地球の反対側にいるのにネットでつながりますから、ネットの世界は間違いなく世界を近くしていますよね。
shushuさんのベルギー便り、とても楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-04-11 07:00 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125