フランスリネンと40位の壁

フランスリネンと40位の壁_a0046748_2244316.jpg
生地は買わない・・・・これは嘘を照明している私です。
フランスリネンのアネモネ。生地ばかり買って、もったいなくてはさみを入れられず、だんだん増えていきます。
ケーキを食べるおなかを別腹といいますが、生地を買うお金は別お金?そんなことはないよね。

さてこのブログを書き始めて1年半になろうとしていますが、なんと今日は40位までランクアップしていました(夕方)43位くらいは以前もあったような・・・・気がしますが。40位は初めてと思います。何とか40位から30番台になりたいな・・・・と思っていますが。

ランキングは私のソーイングの腕とはあんまり関係がないようでもありますが。何か励みではありますね。赤ちゃんモノとハンドキルト、アップリケなんかを始めてからランキングがあがっているような気がします。
私は若いはずなんですが、読んでくださる方は大体本当の年齢も想像できるのかな?
まあ永遠の24歳ということにしておきましょう。お友達のはぴたんさんは永遠の18歳ですから。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

毎日たくさんのアクセスとランキングクリックありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2007-03-30 23:51 x
TAMAさん、今見たら43位でしたよ!さらなる躍進が期待できそうですね。
赤ちゃんものは人気あるかもしれないですね。可愛いことこのうえないですから。
TAMAさんは永遠の24歳ですね!
こうして○十肩持ちのネット友が書き込みしてちゃマズイですよねぇ~(笑)
今日も花見に行ってきました。毎年桜が咲くとフラフラ出かけたくなる癖があるんですよ~^_^;
Commented by tama70125 at 2007-03-31 00:13
あはは~ニ・キさん大丈夫だよ。バレバレの24歳だもん。
永遠のなんてつけるところがいかにも・・・・でしょ?
永遠のお嬢様よってマジな顔して会社のおっさんに言ってますが。だってモノを頼むときだけ「お嬢さん」っていうんだもの。
だから負けずに永遠のお嬢様にしているのよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-03-30 22:42 | 生地・材料 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125