茶色のステッチと茶のチェックで縁取り

茶色のステッチと茶のチェックで縁取り_a0046748_835404.jpg
ちょっと大きすぎたかな?もともとはバッグにしようと思って作ったモチーフなので、ポーチが大きめになってしまいました。たくさん入るポーチですね。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

毎日たくさんのアクセスとランキングクリックありがとうございます。

CtrlXは切り取りなんですね。今CtrlCをやろうとして間違えてXを押してしまい、一瞬消えて「あれつ???」であわててCtrlVを押したた戻ったのでCtrlXは切り取りということがわかりました。
Commented by hzx03056 at 2007-03-21 21:41
四葉のクローバーすてきなデザインですね~
早く春になって、探してみたいような・・・
そんな北国の3月です。春はまだ遠いです。
Commented by tama70125 at 2007-03-21 23:20
仕上がったポーチは超デカです。化粧品だけではあまるような大きさです。なんとクローバーはハート型の集合なので、次は「ぎざぎざハート」で何か作ろうと思っています。フリーソフトのjw-cadのおかげで型紙結構かんたんに作れます。
Commented by シナモン at 2007-03-22 01:12 x
沢山入るポーチって在りそうでないのよね。シンプルなデザインで手縫いの素朴さが素敵です!頑張って♪
Commented by tama70125 at 2007-03-22 07:24
クローバーは両面に入っています。
なんとなくクラフト系を意識しています。
シナモンさんの布花に負けないように????いや負けますが、私なりによいものを作ろうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-03-21 08:37 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125