失敗・・しちゃった!!

失敗・・しちゃった!!_a0046748_722525.jpg
ビーズ教室で最後花の部分の糸を切るときに失敗してしまいました。
結び玉の糸を切るときに、花編みに通している糸を切ってしまったのです。
役員をやっているときから仲良くしてもらっていた人のものだったので、私の完成品と取り替えてきました(汗)
全部やり直しかな?と思いましたが花編みの部分だけ解いてあとは大丈夫ということがわかりました。案外この鎖部分を編むのが大変なんです。
Commented by ニ・キ at 2006-12-22 14:30 x
TAMAさん、
ビーズ作りは最後まで気が抜けませんね。やはり細かい作業するのは難しいですね。
鎖部分は単純に見えるのにねぇ~(~_~)
Commented by tama70125 at 2006-12-23 00:27
そうですね。
今日ちゃんと直しました。
鎖部分やっぱり通すビーズの数の多さが時間がかかる原因ね。
Commented by シナモン at 2006-12-23 14:17 x
おォ~~~それは焦りましたね。私だったらパニックかも。。。
そこはさすがはTAMAさん、落ち着いてクリアされたのね♪
実は失敗例を見せるのも生徒さんにとって凄くいい勉強になるんですよね。(^^♪
Commented by tama70125 at 2006-12-23 17:54
そうですね。失敗例は他にもあって、それはその場で直しましたが。
この直ったネックレス、昨日忘年会をやった会場のアルバイトさんにあげてしまいました。
取引先の社長の姪御さんなんですが(笑) 営業サービスです。
褒められるとあげてしまう癖がでました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-22 07:05 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125