アシメトリーなアクセサリー

アシメトリーなアクセサリー_a0046748_2015198.jpg

実はある雑誌の表紙で女優さんがつけていたアクセサリーを参考に作った。本物は真珠なのかもしれないが、これはガラスパール。ピアスもセットで。
黒の服にはよく映える。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-12-18 08:04 x
まぁ~とってもエレガントなアクセサリーですね~TAMAさんに似合いそうですよ。チェーンも大変そう~器用ですね。
ビーズ教室お疲れ様でした。無事終わって良かったです~(^_^)v
Commented by シナモン at 2006-12-18 17:53 x
これ凄く素敵です。シンプルで大人っぽくって。
なるほど黒の服にバッチリ合いそうです。

ビーズ教室終わったんですか?
大好評だったでしょう?ほんとにほんとにご苦労様でした。(^^♪
Commented by tama70125 at 2006-12-18 21:00
ニ・キさん
今日はユニクロのタートルネックにこのネックレスをしていきました。ユニクロのタートルネックは私のお気に入りで冬の定番です。
Commented by tama70125 at 2006-12-18 21:01
シナモンさん
ビーズ教室は喜んでもらえてうれしかったです。あれこれ悩みながら準備をしたのはブログにも書いたと思いますが。
また企画してくださいという意見もあり、それだけで十分にうれしいです。
出来上がったのを皆さん身に着けて帰りました。
Commented by はぴたん at 2006-12-18 23:29 x
ビーズ教室の成功おめでとうございますぅぅううー(*^▽^*)
こんなに素敵なネックレスとピアスのセットが自作できちゃうのって本当に嬉しいですよね~~!!!
TAMAさんの教室に来られた方は大大ラッキーだと思いましたぁぁぁあー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-12-18 23:46
大ラッキーと思ってもらえたら本当にうれしいな!
ちょっとソーイングしている暇がなかったけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-17 20:03 | その他 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125