ギャザー

ギャザー_a0046748_7472458.jpg
縫うのが久々なんだから当たり前だけど荒めのミシンステッチ2本入れて、ギャザーを作っている。ティアードの下の部分。
さて今日はなんだか朝のミーティング・・・出勤します。
今週中には完成したいなあ。
Commented by ニ・キ at 2006-11-29 22:35 x
TAMAさん、だんだん形が見えてきましたね。スカート丈は膝下くらいですか?
最近は数年前よりもスカート丈短くなってきましたね。
今日会った友達ともそんな話をしてました。その人は洋服お直しの仕事してて、服をリメイクするのが趣味だから話を聞いてるだけでも楽しいの。
洋服作るのでも色んな発想や方法があるから面白いんですよねー(^^♪
Commented by tama70125 at 2006-11-30 00:24
ニ・キさん
そうですね。スカートは丈が短めです。
リメイクも思ったように出来るとうれしいですよね。新品を仕立てるより工夫がいりますから。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-11-29 07:48 | | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125