薄暮と海辺のバラ

薄暮と海辺のバラ_a0046748_11113579.jpg
昨日夕方横須賀に行きました。
バラの公園があるとの話だったのでカメラを持っていきました。
天候はいまいちで写真撮るのはどうかな?と思いましたが、暗いめの曇りならではの写真になりました。本当はたまのお散歩写真に載せるはずの写真ですが、ちょっと浮気をしてこちらに掲載。
作ったものを載せるにはやはりわたしも忙しいと最近思っています。ブログ二つとMIXIもあるのです。ブログはどこかで統一しようかな?とも最近思います・・・・・。でもきっと見る人が違うブログになっているんだろうな・・・とも思います。
Commented by ニ・キ at 2006-11-19 13:35 x
TAMAさん、横須賀のバラの写真は背景のライトが幻想的ですね~。
下の巻きバラも可愛いわ♪無印のサイトも見てきました。お直し工房のところでしょ?ペップを使ってましたね~。有楽町の無印ではお花作ってもらえるんですね、初めて知りました。TAMAさんみたいに作れれば依頼する必要もないけれど、前に洋裁教室で残り生地で花を作る話題がでたことがあったのです。いいところが分って良かったです。ありがとうございました。

TAMAさんお仕事と作品作りとブログ管理、無理なさらないでくださいね。
私もほとんど更新していないHP・ブログなど持っていますが、
先日PCのHP仲間からSNS(ミクシーとか)にしないか?と提案があったのですが、何となく面倒でテキトウな返事を返してしまいました。私が更新できないのでは手段を変えても同じと思って・・・ちょと気になってはいるんですけどね。。。^_^;
Commented by tama70125 at 2006-11-19 16:05
ニ・キさん
横須賀のバラ、なかなかよいでしょう?数枚撮ったのですがこれが一番よかったです。
写真一度にたくさん撮るから、アップできないでしまいこむのも多いのですよね。
まあブログもミクシーも適当にやりますわ。今までも適当だったから。
なんとなく回りに同じ趣味の人はいないからネットででもつながりを作っていないとさびしいもの。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-11-19 11:15 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125