スケジュール帳のカバー第一弾完成しました。

スケジュール帳のカバー第一弾完成しました。_a0046748_6471459.jpg開いたところです。
スケジュール帳のカバー第一弾完成しました。_a0046748_6473047.jpg中身です。12月ですが来年の12月です。
スケジュール帳のカバー第一弾完成しました。_a0046748_6474582.jpg
たたんだところです。同じ感じのをもう一点作っています。
この四角にきった生地がたくさんあったのですが(春に作ったトートバッグのものと思います)同じものを何個も作っても芸がないので、別の機会に使うことにしようと思っています。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-11-11 09:50 x
TAMAさん、おはようございます。
スケジュール帳完成ですね!流行のレトロ調ですねぇ~。
1年間使うものだから、ほんわかした温かみがある生地組み合わせっていいと思います♪
手にした方の手帳に幸せな予定がいっぱい書き込まれるといいですねー(^_^)v

Commented by tama70125 at 2006-11-11 18:48
ニ・キさん
こんばんは
そうですね。2冊オークションに出したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-11-11 06:48 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125