再就職一日目

なんとも不思議なある意味でのんびりした会社みたいです。上司が誰なのかまだ決まっていません。
女性の社員はわたしを入れて4人、うち二人と一緒にお昼を食べて会社の状況を聞きました。
一人は設計で図面を書いている方、もう一人は総務でわたしの入社手続き等の面倒を見てくれている方、もう一人の方は外出していなかったので、どんな方かわかりません。状況はわたしの思ったとおりのようで。不思議で面白そうでもあります。

それから取引先に昨日は連れて行ってもらいました。もちろんわたしは「おまけ」です。
机にパソコンもないので、仕事をしているふりも出来ないし(する必要もないけど)、はてさて仕事らしい仕事が出来るようになるのはいつのことやらです。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-11-02 08:07 x
新しい職場での初日、TAMAさんにとって良いスタートになりましたね。
本格的に忙しくなるのも、まもなくでははいでしょうか。
これからが楽しみですねー(^^)/

Commented by シナモン at 2006-11-02 15:11 x
いや~~~初出勤ご苦労様でした。<m(__)m>
ほんとね、会社の実情がわかるまではTAMAさんの実力も
なかなか発揮できませんよね。
でものんびりしてるのは初日だけで今日からいきなり・・・なんて。

ビーズどれも素敵です。講習となるといろいろ気を配ることも多くなりますよね。
私的には中心をスワロフスキーにしてネックレスかな?
色んな経験をしてエンジョイしてくださいね♪
Commented by tama70125 at 2006-11-02 20:06
ニ・キさん
今日は松戸まで車で行きましたが、道路が混んで疲れました。自分で運転ではないのが余計つかれたりして。
へんなトラックバックが多くて、リンクしている以外のトラックバックを禁止しました。嫌ですね。
Commented by tama70125 at 2006-11-02 20:07
シナモンさん
なれないということがこんなに疲れると思わなかったです。

ビーズは久しぶりにやったら面白くてまたはまるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-11-02 06:16 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125