ビーズ刺繍のミニバッグ

やっと出来ました。葉っぱをつけて、もち手をどうしよう・・・・・カシメで止めるとごつくなるので、ミシンで縫いました。
ビーズ刺繍のミニバッグ_a0046748_186941.jpgもち手は革を使うか・・・・どうしようか悩んだ挙句、共布にニ・キさんからいただいたオーガンジーのリボンを使うことにしました。それを銀のラメ糸でとめました。
ビーズ刺繍もスパンコールの真ん中は銀ビーズなので。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-09-21 22:22 x
TAMAさん、こんばんは。ミニバッグもう完成したんですね!
カラフルなスパンコールたくさんついてて可愛いですよ♪
竹ビーズの葉っぱは良いポイントになってますね!

リボン使ってくださってありがとうございます。m(__)m
素敵な持ち手に使われて幸せなリボンちゃん。
持ち手にラインつけるのもしまりますねー、さすがーー!(^^)!

今月のフリーレース講座でベストを作り始めたのですが、
苦手なタイプの作品にチャレンジしてしまったので、当分完成できそうにありません。どうなることやら・・・^_^;

適性検査合格おめでとうございます。良かったですね!
今はネットで結果を見るんですね~就活はネットなしでは出来ないと聞いてましたけど、昔とずいぶん違ってますねーびっくりしちゃうわー\(◎o◎)/!
Commented by tama70125 at 2006-09-22 06:52
ニ・キさん
結構かわいいでしょう?けど自分で使うのは恥ずかしいかも。かわいらしすぎて。
リボンは紫のほうを使いました。この写真ではあまりよくわからないけど。
革にカシメでは雰囲気を壊す・・・と思って。
ニ・キさんが思ったとおり、あの半透明の紫はわたしたぶんはまります。
案外、かわいい・きらきらは好きですね。はぴたんさんと傾向が違うみたいだけど。


就職活動は本当にそうかもしれませんね。ハローワークでの紹介はそうでもないけど。リクナビ使わなくてもネットでエントリーシートを持っている企業はたくさんあります。
Commented by ぎりぎりママ at 2006-09-22 23:54 x
わ~かわいい!!!

すごいかわいいじゃないですかぁ!

これもオークションにだすんですか!!?

ところで、、、適性検査合格おめでとうございました♪

さらに合格することを祈ってますゾ★

頑張れ~~~~~~!!
Commented by tama70125 at 2006-09-23 00:05
ぎりぎりママさん
かわいいでしょう。もう歳柄もなく・・・・ですよね。
オークションしばらく休んでいますが、自分で使うバッグは十分にあるのでオークションに出そうかなと思っています。
他にも何点か。
適性検査終わって面接だったのですが、面接官の反応はよくもなく、悪くもなく・・・・・わたしのやりたい仕事のことよりもバラエティに富んだわたしの職歴に興味あったようでした・・・・・。
Commented by はぴたん at 2006-09-23 09:01 x
可愛くて素敵ですぅぅううー(*^▽^*)
適性検査の合格おめでとうございますぅぅうううー!(^^)!
理系の学歴を生かしたお仕事なのですかぁ~?!
Commented by tama70125 at 2006-09-23 12:12
はぴたんさん
理系の学歴ってなもんでもないんですが・・・・・今までの職歴を生かした仕事ってことですね。
はぴたんさん こういうの好みですか?
ちょっとかわいらしすぎか・・・・と反省しております。
というか元同僚に。。。。誰が使うの?と露骨に言われました。まさか自分で使うんじゃないよねって言わんばかり・・・・ひどいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-09-21 18:08 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125